日々是好日

ふっても てっても

日々是好日

泣いてもわらっても

きょうが一番いい日

私の一生の中の

大事な一日だから




昨年9月4日までキャバリアのユキちゃんが家族として一緒に生活していました。

15歳2ヶ月と5日<長生きしてくれました。

その後悲しみから抜けきれずにいましたが

ご近所でワンちゃんを見る度

特にキャバリアを見るともう一度一緒に暮らしたいと思うようになり

ワンちゃん探しが始まりました。

ようやく出会えました


昨日、新しく家族になるキャバリアのゆきちゃんとご対面してきました^^

ゆきちゃんを中心に日々の出来事を書いてゆきたいと思います。


初対面の様子です<まずはお母さんと^^

はじめまして

sCIMG8311.jpg

sCIMG8324.jpg


次はお父さんと♪

sCIMG8322.jpg

sCIMG8321.jpg

sCIMG8319.jpg

そんな訳で<どんな訳(瀑
週末にお家にやってきます!
楽しみだな~(#^.^#)



